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Q&A  よくあるご質問

Q. 単品販売していますか?
A.当店は現在、単品販売をいたしておりません。
セット販売をご予約いただいたお客さまのみ販売しております。

Q. セット販売の予約受付はいつですか?
A.毎月23日~30日頃に来月のセット販売のご予約受付を募集しております。
会社勤めをしながら休みの日にお作りしている上、土日以外の不定休となっており、翌月の休日を会社から知らされるのが、23日~30日頃なので、このような形となっております。ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
また、セット販売の予約開始をメールでお知らせ等もいたしておりませんので、ご了承下さいませ。

Q. セットの内容は変更できますか?
A.セット内容の変更、単品での追加は受け付けておりません。
例えば
・チョコチップベーグルのチョコチップを抜いて
・プレーンベーグルを1つ追加して欲しい 
・よもぎが嫌いなので、よもぎベーグルの代わりにプレーンベーグルを入れて欲しい

などの対応もいたしておりませんので、ご了承下さいませ。

Q. セット販売の内容を複数口に送ってもらえますか?、
例えば、10個入りのものを、6個と4個に分けて、それぞれ別住所宛に。

A.セットの分割販売はいたしてませんのでご了承下さいませ。

Q. 賞味期限はどのくらい?
当店のベーグル、焼き菓子は、保存料や着色料等は使用しておりません。 短く感じるかもしれませんがご了承くださいませ。

◎ベーグル、スコーン・・・お手元に届きましたら、召し上がる分だけ取り出し、冷凍保存して下さい。冷凍庫で発送日から1ヵ月保存が可能です。
◎バターケーキ、マドレーヌなどのケーキ類・・・到着日より約10日程度
◎クッキー類・・・到着日より約2週間程度
◎タルト・・・到着日より10日程度

Q.ベーグルの重量はどのくらい?
A.具材が入っていない「プレーン」や「よもぎ」などは「100g前後」、ダブルチーズやドライフルーツなどの具材が入ったものは「105~130gぐらい」となっております。

Q. プレゼントなのでラッピング、リボンをかけてもらえますか?
A.申し訳ございません。ラッピングやリボン掛けの対応はいたしておりません。

Q. 納品書に金額が載っていましたが、ギフトの場合はどうなりますか?
A.通常、依頼主様とお届け先が同一の場合は、金額が記載された納品書を同梱しております。
贈り物の場合などは、金額を記載していない商品名のみの納品書をお入れいたしますのでご安心くださいませ。

Q. ベーグル便、焼き菓子便を受け取りに行くことはできますか?

A.申し訳ございませんが、ベーグル便、焼き菓子便共に発送のみとさせていただいております。

Q.自動送信メールが届かないのですが…

ルーチェでは、ご注文いただきました際、すぐに『自動返信メール』がお客様のお手元に届く設定になっております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願いいたします。

「メールアドレスの間違い」「携帯電話でドメイン指定をされていない場合」 「迷惑メールの設定をしている」等で、メールが届かないケースが増えております。

携帯電話にてご注文いただきましたお客様で、ドメイン指定受信を設定されている場合、当店からのメールが届きません。
ドメイン指定の解除もしくはドメイン指定の解除もしくは【@komuginoie-luce.jp】と【@luce.lt.shopserve.jp】を受信許可に設定いただきますと解決する場合があるようです。


また、お客様が迷惑メール設定をしていなくても、「迷惑メール対策の強化が行われた」などの可能性があるようで、設定を変えていないのに、今まで届いていたメールが急に届かなくなったという場合も多いようです。
プロバイダの設定で自動で迷惑メールフォルダへ振り分けらる場合がございますので一度ご確認頂きますようお願い致します。

Q.毎週月曜の販売でベーグルの予約は出来ますか?

A.ベーグルのご予約、お取り置きは現在いたしておりません。

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